TOSHIMI-CHANNEL
Interactive-Site
 
ブログ カレンダー
«  «  2017 10月  »  »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
サイト内検索
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
最近イメージ
BLOGアーカイブ
サイト情報
サイト管理者

toshimi
 

Katayan
 

isp
 


としみのBLOG - 最新エントリ
 最新エントリ配信

最新エントリ
2007/10/31
カテゴリ: 気まぐれ日記 : 

執筆者: toshimi (12:51 am)
新しいHP…Toshimi Tunesが出来上がりましたぁ〜
最後は、片山さんが歯を食いしばって、口に口内炎を作りながら
仕上げて下さいましたっっ
ありがとーございます
感謝 感謝 ですっっ
これからは、Toshimi Tunesでお会いしましょ〜っ
新しいのは、ブログにも掲示板にもパスワードなしで誰でもカキコしてもらえます
スパムは、コンピューターが自動的に跳ね除けてくれるんです
スゴイなぁ〜
トップページの写真は、20枚近く貼り付けてあって、
クリックする度に、写真が変わっていきます
ドンナ写真があるでしょ〜っか??
としみの大好きな
スマイリーも入ってるし、掲示板は携帯からの絵文字も使えます
今まで通り、Movieも見れるし、写真は、飛び出し式になってて…
(チャンと飛び出し式になるよぉ〜に、教えてもらって覚えるからねっ )
あとは、リンクを貼ってもらって終わりで〜す
これからも、ヨロシクお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁす
2007/10/26
2007/10/23
カテゴリ: 気まぐれ日記 : 

執筆者: toshimi (3:21 pm)
あのねっ
今、またも私のブログをリニューアル中〜っなんですっっ
っていうか、その作業をしてもらっています
片山さんに感謝っっ
今のToshimi-Channelは、XOOPSっていうので作られてるけど、
今度のは、世界的に、今、使われてるWORDPRESSっていうので作ってもらっています
でも、フリーウェイ ダンススタジオにリンクが貼ってある
八嶋さんのブログやMeiちゃん、けい君、シュン君他、ミンナのブログはスデにWORDPRESSで作ってあるのだぁ〜
フリーウェイのHPは、最先端を行ってるーーーーっ
WORDPRESSで作ると、携帯からも自分で投稿出来るし、もちろん写真もup出来るし、何かと便利ですよね〜
で、そのupした写真も画期的なことになるし〜
ということで、このToshimi-Channelは、後少しで閲覧専用となりますが、
また新しいToshimi-Tunesをご贔屓にお願いします
クリックするたびに、TOPページの写真(自分で撮った写真やダンス風景、大好きなお花の写真などなど)が入れ替わるので、
イッパイ してみてね〜
また、出来上がったらスグに報告しまぁ〜す
2007/10/17
カテゴリ: 気まぐれ日記 : 

執筆者: toshimi (11:16 pm)
治ってきましたっっ  治ってきましたっっ  


このエントリを全て読むにはメンバー登録が必要です。
2007/10/13

(1) 2 3 4 ... 45 »

メインメニュー
パートナーサイト
携帯URL

http://www.toshimi.org
copyright(c)2005 ISP Corp.